• TOP
  • >
  • 新宿で愛犬と青空BBQ!「愛犬ヴィレッジ東新宿店」で愛犬と憩いの時間を♪犬同伴可【東新宿駅・新大久保駅】
2021-05-19 16:00

その他

新宿で愛犬と青空BBQ!「愛犬ヴィレッジ東新宿店」で愛犬と憩いの時間を♪犬同伴可【東新宿駅・新大久保駅】

BBQ
暖かい日が続くようになり、外で過ごすのが気持ちいい時期がやってきました。自然の中でBBQやピクニック、キャンプやグランピングもいいですね。遠方に出かけるのはなかなか難しい状況下ですが、新宿にある人気のペット複合施設「愛犬ヴィレッジ」の屋上では、愛犬と一緒にBBQをすることができると聞いて行ってきました。
有名人も訪れるわんこと愛犬家のための複合施設
愛犬ヴィレッジは、東京メトロ「東新宿駅」より徒歩4分、JR「新大久保駅」より徒歩7分の場所にあります。こちらは屋内・屋外のドッグランに、ドッグホテル、トリミングサロン、商品を幅広く扱うショップなどを兼ね備えた、わんこと愛犬家のための複合施設です。
BBQ

店舗の入口脇には、足洗い場、水飲み場、エチケット袋の設置など、愛犬家に嬉しい設備が整っ ていました。入口で消毒と検温を終えて、屋上に向かいます。
愛犬ヴィレッジでは、4月29日(木)から「『わんこと一緒にBBQ』 in 天空のドッグラン」として 愛犬と屋上でBBQを楽しむことができます。この日はよく晴れて、気温は23度ほど。

▼愛犬ヴィレッジ「天空のドッグラン 夕焼けBBQ」の詳細はこちら
http://test.welovedogs.jp/village/#bbq
BBQ


BBQ

見晴らしもよく開放感のある屋上ではソファの横にふかふかのペット用シートもありました。
BBQ
豪華でボリュームのあるBBQプラン
BBQの「スタンダードプラン」は、骨つきハンバーグ、鶏ハラミ、三元豚ロース、照り焼きチキン、黒豚フランク、エイヒレ、チーズフォンデュ&バケット、ホットサンドなど、豪華でボリュームのあるプランです。スタンダードプランの料理に、リブロースや牛スジカレー&飯盒炊爨を追加できる「本格BBQプラン」もあります。プランは、2時間制、3時間制、その他持ち込みの2時間制が選べます。
BBQ

器具の使用のご案内を受けて、いざ!鉄板の上の大きなリブロースから香ばしい香りが漂います。
BBQ

名物の牛スジカレーはお肉がとても柔らかく深みのある味わいで、鮮やかな野菜も目を惹きます。
小分けにされたシーフードバター包み焼きは、シメの「インスタントご当地ラーメン」に加えてもおいしいですよ、とのこと。
BBQ

ご当地ラーメンもたくさんの種類があって目移りしちゃいます。今回は函館の塩を選びました。
BBQ

食品は感染対策と安全性への配慮により事前にパウチされていました。
BBQ

そして野外で食べるインスタントラーメンのおいしいこと、、!マシュマロも火にかざすと、とろっとしてとてもおいしいです。
BBQ

夕暮れ時には空が広く、グラデーションが美しく感じました。都会の空の下、最新の器具を使って、おいしい食材を自分たちで調理し、愛犬や大切な人たちと気兼ねない時間を過ごす。以前のように気軽に集まりにくいこのご時世に、「わんこと一緒にBBQ」で過ごす屋外のBBQは久しぶりの家族の時間を心地の良いものにしてくれました。
BBQ
「ドッグランペアチケット」がもらえるキャンペーンも
現在、SNSに「わんこと一緒にBBQ」での写真を投稿して、愛犬ヴィレッジの「ドッグランペアチケット」がもらえるキャンペーンも実施中だそう。おしゃれなロケーションですてきな写真がたくさん撮れそうですね。
「愛犬ヴィレッジ」の『わんこと一緒にBBQ』 in 天空のドッグランで、都会で愛犬と憩いの時間を過ごしてみませんか?
BBQ


【施設情報】
施設名:愛犬ヴィレッジ東新宿店
住所:東京都新宿区大久保1-8-8(Googleマップ)
TEL:0120-299-315
営業時間:月~金 11:00~18:00(L.O.17:00、ドリンク L.O.17:00)毎週火曜日は、レストラン定休日(ショップ・ドッグランなどは営業しております)
土・日・祝 11:00~20:00(L.O.19:00、ドリンク L.O.19:00) 定休日:火曜日(火曜日が祝日の場合は翌日がお休みになります)
アクセス(電車):都営大江戸線 東新宿駅A1番出口徒歩5分、地下鉄副都心線 東新宿駅B1番出口徒歩5分、JR新大久保徒歩7分
駐車場の有無:近隣にコインパーキングあり
禁煙・喫煙:禁煙
URL(公式):https://www.welovedogs.jp/village/
【評価】
料理 ★★★★★
コスパ ★★★★★
ワンちゃん満足度 ★★★★★
雰囲気 ★★★★★
サービス ★★★★★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook